組織の生産性を上げる本質は何か?

・ミーティングを徹底する
・徹底できないから研修をする

・コンプライアンスを徹底する
・徹底できないから研修をする

・徹底できないから報告をさせる
・管理を強化していく

このような目の前に発生している問題の火消しを、目先の効率を優先し小手先のハウツーで行おうとする。その結果、根本の問題が肥大化していく。そのような経験があると思います。

生産性の根本は関係性です。
関係性をいかにつくっていくか?

そこに着目することで、
ムダな研修費用、ムダな時間浪費を削減できる。

弊社の研究機関とクライアント先との実践から生まれた、組織の生産性を上げるやり方を広くご提供することにしました。

仕事場に限らず、家庭の中も同じだと、改めて気が付くことができました。

私たちは関係性をつくるやり方を教わってきていないように思います。

詳細なプログラムはこちらからご確認いただけます。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000063.000068315.html